范冰冰(ファン・ビンビン)



華流映画一覧

New Release!
6月2日発売

葉問 〜イップ・マン〜


New Release! more


♪ 華流POPS ♪
金莎〜星月神話

  • C-POPS(中国雑貨アニー)

    中国雑誌
    中国銀幕 2011年5月号




  • 華流LINKS
  • 百度一下,你就知道
  • 奇芸(QIYI.COM)
  • 中国情報局
  • 中国国際放送局
  • アジ ア明星☆
  • 華流.net
  • 亞洲惑星 華流Special
  • チャイナベシ ネマ
  • 中国映画BLOG
  • ライブ台湾
  • 中国影視庫
  • Mtime時光網
  • Yesasia.com
  •   
    SPONSORED LINKS
    MOBILE
    qrcode




    RECOMMEND


    イップ・マン 葉問

    ブラック&ホワイト

    コネクテッド

    グリーン・ホーネット

    中国雑貨アニー ドラゴンCD鹿柴貿易 台湾セレクション 台湾小集




    | - | | - | - |  日本ブログ村!
    『ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて』 韓国映画
    ソン・スンホン主演のSFチックなラブストーリー映画です。
    ファンシー会社に勤めるデザイナーのソヌ(ソン・スンホン)。彼の会社のデスクには、毎朝、カラーの花が匿名で届けられていました。ある日、花屋で美しい女性ジヒ(キム・ヒソン)と出会い、彼女こそカラーの送り主だと確認します。ジヒと、クリスマス・イブのデートの約束をしますが、その当日、ジヒはある事件に巻き込まれて命を落としてしまいます。それから3年が過ぎ、いまだにジヒのことが忘れられないソヌは、事件があったホテルのラウンジを訪れますが、その帰り彼がエレベーターを降りると、あの事件が発生する24時間前にタイムスリップしていたのです。ジヒを救うため、必死にジヒを探し回りますが、そこで以外な事実が明らかになっていきます。ストーリーのカギを握っているのは、ジヒの花屋の女性店員スジン(キム・ヒョンジュ)でした.....

    この映画、キム・ヒソンがお目当てで見たのですが、どちらかと言うと脇役的?な存在で、 キム・ヒョンジュの方が、ストーリーのキーパソン的で、存在感が感じられました。

    ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて ◆20%OFF!
    ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて
    製作: 1999年韓国映画
    監督: ソン・ヘソン
    出演: ソン・スンホンキム・ヒソンキム・ヒョンジュ
    満足度 ★★★☆☆

    ↓ Blog Ranking !  Please your One-'Pochi' ↓
    | 韓国映画 | 06:56 | comments(0) | trackbacks(0) |  日本ブログ村!
    韓国映画 『恋する神父』
    神学校に通うマジメな神学生のギュシク(クォン・サンウ)が、アメリカ帰りの奔放な娘ボンヒ(ハ・ジウォン)と出会い、彼女に振り回されながらも、恋する気持ちが芽生えて生きます。ボンヒも、結婚しようと思っていた彼氏に振られ落ち込みますが、いつのまにか、ギュシクが気になる存在になっていきます。
    司祭になるために一生独身でいるべきか、それとも愛するボンヒに告白すべきか、究極の葛藤に悩むボンヒですが.....
    やっぱ、ハ・ジウォンは、笑っても、泣いても、怒っても、カワイイですね!

    ●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!恋する神父 スタンダード版
    恋する神父
    製作: 2004年韓国映画
    監督: ホ・インム
    出演: クォン・サンウハ・ジウォン/キム・イングォン他
    満足度 ★★★★☆

    ↓ Blog Ranking !  Please your One-'Pochi' ↓
    | 韓国映画 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |  日本ブログ村!
    韓国映画 『4人の食卓』
    『ホワイト・バレンタイン』のパク・シニャン×チョン・ジヒョンの共演コンビによるホラー映画です。過激な恐怖シーンというのはありませんが、じわじわと怖くなっている感じがします。 この映画の中で、チョン・ジヒョンは、赤ん坊を失い精神的に病んでいる暗い女性を演じています。『猟奇的な彼女』とは、全く対照的なチョン・ジヒョンの一面を見ることができます。
    この映画のタイトルである『4人の食卓』の意味を確かめてみてください。

    『4人の食卓』DVD
    4人の食卓
    製作: 2003年韓国映画
    監督: イ・スヨン
    出演: チョン・ジヒョン/パク・シニャン/ユソン 他
    満足度 ★★★★☆
    | 韓国映画 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |  日本ブログ村!
    韓国映画 『セックス イズ ゼロ』
    ハ・ジウォン主演のエロチック・ラブストーリーの映画です。
    下ネタあり、オッパイあり、笑いあり、そして愛のあるストーリーです。
    大学生のウンシク(イム・チャンジョン)が、同じキャンパス一の美人ウニョ(ハ・ジウォン)に 思いをよせますが、ウニョは、それを全く相手にせず、他の男とヤッてしまいます。 ウニョは妊娠したあげく、その男に捨てられ深く傷ついてしまいます。そしてはじめて、ウンシクのやさしさに気づいていきます...

    ちなみに、この映画の中で、さえない三枚目の男ウンシクを演じているイム・チャンジョンさんは、韓国で10集のアルバムをリリースし、500万枚を越すほどの人気歌手だそうです。この映画のウンシクを見ていると、とても想像できません。

    セックス イズ ゼロ
    セックス イズ ゼロ
    製作: 2002年韓国映画
    監督: ユン・ジェギュン
    出演: ハ・ジウォン/イム・チャンジョン/チン・ジェヨン 他
    満足度 ★★★★★

    ↓ Blog Ranking !  Please your One-'Pochi' ↓
    | 韓国映画 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |  日本ブログ村!
    『私の頭の中の消しゴム』 韓国映画
    ゴールデンウイーク中に、前々から観たかった「私の頭の中の消しゴム」を、レンタルDVDで観ました。 ソン・イェジンが、どぎつい化粧で登場したので、思わず"ゲッ!"としましたが、 その後はノーマルメイクで一安心。
    ソン・イェジンの可愛らしさと、チョン・ウソンのワイルドな感じの組み合わせが、なぜか新鮮に感じられました。見る前から、大体のストーリーは想像していましたが、エンディングが最悪の悲劇的なシーンでなかっただけに、よけい、うるうるきてしまいました。

    私の頭の中の消しゴム
    私の頭の中の消しゴム
    製作: 2004年韓国映画
    監督: イ・ジェハン
    出演: チョン・ウソン/ソン・イェジン/他
    満足度 ★★★★☆
    | 韓国映画 | 02:29 | comments(1) | trackbacks(0) |  日本ブログ村!
    『僕の彼女を紹介します』 韓国映画
    「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン×クァク・ジェヨン監督コンビでの第2段。
    チョン・ジヒョンは、かわいくて、乱暴?な警官の役で登場します。
    映画の前半はコミカルな感じでストーリーが展開していきますが、後半は涙なくしては見れない?という感じです。そして最後の最後には、「猟奇的な彼女」を見た人にとっては、「えっ!」というシーンが待っています。

    『猟奇的な彼女』の主演と監督が再び贈る、【究極】の愛。ワーナー・ホーム・ビデオ 僕の彼女を...
    僕の彼女を紹介します僕の彼女を紹介します
    製作: 2004年韓国映画
    監督: クァク・ジェヨン
    出演: チョン・ジヒョン/チャン・ヒョク/他
    満足度 ★★★★☆
    | 韓国映画 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) |  日本ブログ村!
    猟奇的な彼女/チョン・ジヒョン
    猟奇的な彼女、最高です ! 私はこの映画でチョン・ジヒョンにハマりました。
    ラブコメディーの映画で、チョン・ジヒョンのいろんな魅力が最大限に引き出された映画だと思います。絶対おススメです!

    「猟奇的な彼女」(DVD 1枚)
    猟奇的な彼女
    製作: 2001年韓国映画
    監督: クァク・ジェヨン
    出演: チョン・ジヒョン/チャ・テヒョン/他
    満足度 ★★★★★
    | 韓国映画 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |  日本ブログ村!
    韓国映画 『イルマーレ』
    チョン・ジヒョン×イ・ジョンジェ主演のラブストーリー映画です。
    二年間の時を隔てた男と女が、海辺に建つ"イルマーレ(海)"という名の一軒屋に備え付けられた不思議な郵便箱を介して手紙を交換し、お互いに惹かれ合い、恋に落ちて行きます。そして二人は、二年後のイルマーレで、会うことを約束をします....
    最近、キアヌ・リーヴス×サンドラ・ブロックというキャスティングで、 この映画がハリウッド・リメイクされましたが、オリジナルの韓国版もオススメです。

     The Perfect Collection イルマーレ
    イルマーレ
    製作: 2001年韓国映画
    監督: イ・スヒョン
    出演: チョン・ジヒョン/イ・ジョンジェ/他
    満足度 ★★★★☆

    ↓ Blog Ranking !  Please your One-'Pochi' ↓
    | 韓国映画 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |  日本ブログ村!
    韓国映画 『敗者復活戦』
    キム・ヒソン/チャン・ドンゴン主演のコメディータッチのラブストーリーです。
    彼氏にふられたウネ(キム・ヒソン)が、その彼氏と新しい彼女との仲を必死で裂こうとします。そこに、新しい彼女の元カレ(チャン・ドンゴン)が出てきて、なんとかそれを思いとどまらせようとします。そんなこんなで、気がつくとお互いに惹かれあっていたというストーリーです。
    9年前の作品なので、若々しいキム・ヒソンとチャン・ドンゴンを見ることができます。(キム・ヒソンの口紅がちょっとキツイかな〜)
    キム・ヒソンが、間違って自分のお尻に注射器を刺してしまうシーンが笑えます。
    敗者復活戦
    敗者復活戦
    製作: 1997年韓国映画
    監督: イ・グァンフン
    出演: キム・ヒソン/チャン・ドンゴン/他
    満足度 ★★★★☆

    ↓ Blog Ranking !  Please your One-'Pochi' ↓
    | 韓国映画 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |  日本ブログ村!
    韓国映画 『ザ・ブライド 花嫁はギャングスター2』
    この映画、出足からド派手なアクションシーンで始まります。 バリバリのアクション映画かと思いきや、中身はコメディタッチのストーリー。
    ヤクザの女組長が、抗争の中で負傷し記憶喪失となり、見知らぬ中華料理店のマスターに拾われるところから話が展開していきます。主人公の女組長を演じたのは、シン・ウンギョンという女優さん。この映画で初めて知りました。

    元々、チャン・ツィイーが出演しているというので見たのですが、実際に出ていたのはラストの1分間ぐらいでしたが、それでも満足のいく内容でした。
    実は、このシリーズの最初の作品「花嫁はギャングスター」を飛ばして見てしまったので、今度はそっちの方を見てみたいと思います。(たのしみです)

    ザ・ブライド 花嫁はギャングスター2
    ザ・ブライド 花嫁はギャングスター2
    製作: 2003年韓国映画
    監督: チョン・フンスン
    出演: シン・ウンギョン/チャン・ツィイー 他
    満足度 ★★★★☆


    ↓ Blog Ranking !  Please your One-'Pochi' ↓
    | 韓国映画 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |  日本ブログ村!
    | 1/2PAGES | >>