范冰冰(ファン・ビンビン)



華流映画一覧

New Release!
6月2日発売

葉問 〜イップ・マン〜


New Release! more


♪ 華流POPS ♪
金莎〜星月神話

  • C-POPS(中国雑貨アニー)

    中国雑誌
    中国銀幕 2011年5月号




  • 華流LINKS
  • 百度一下,你就知道
  • 奇芸(QIYI.COM)
  • 中国情報局
  • 中国国際放送局
  • アジ ア明星☆
  • 華流.net
  • 亞洲惑星 華流Special
  • チャイナベシ ネマ
  • 中国映画BLOG
  • ライブ台湾
  • 中国影視庫
  • Mtime時光網
  • Yesasia.com
  •   
    SPONSORED LINKS
    MOBILE
    qrcode




    RECOMMEND


    イップ・マン 葉問

    ブラック&ホワイト

    コネクテッド

    グリーン・ホーネット

    中国雑貨アニー ドラゴンCD鹿柴貿易 台湾セレクション 台湾小集


    << フー・ゴー < 胡歌 > 中国男優・歌手 | main | 呉彦祖 (ダニエル・ウー) 香港男優・歌手 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |  日本ブログ村!
    韓国映画 『デイジー』

    デイジー
    製作: 2005年 韓国映画
    監督: アンドリュー・ラウ
    出演: チョン・ジヒョン
         チョン・ウソン
         イ・ソンジェ
         チョン・ホジン 他




    《ストーリー》
    オランダで骨董店を営む祖父と暮らす画家の卵ヘヨン(チョン・ジヒョン)。 彼女のもとに頻繁に届けられるデイジーの花、送り主は誰なのか分からない。 ヘヨンは、どこかで自分を見守りながら、デイジーの花を贈り続けてくれる人が 自分の運命の人だと信じていた...
    そんなヘヨンの前に、ある日、ジョンウ(イ・ソンジェ)という男性が現れた。 シャイなまなざしで自分を見つめるジョンウを、運命の恋人だと確信するヘヨン。 だが、彼の正体はインターポールの捜査官で、彼が追う殺し屋(チョン・ウソン) こそが、ヘヨンにデイジーの花を贈り続けていた男だった...

    《感想》  ★★★★☆
    久しぶりに見たチョン・ジヒョンの映画ですが、『猟奇的な彼女』や 『僕の彼女を紹介します』とは180度違った、しっとりした感じの役を演じています。 ひそかに彼女を想う悲しき殺し屋の役を演じたのがチョン・ウソン、 こちらもいい雰囲気を出しています。 とにかく、久しぶりのチョン・ジヒョンの新作を見られて満足!

    | - | 14:52 | comments(2) | trackbacks(1) |  日本ブログ村!
    スポンサーサイト
    | - | 14:52 | - | - |  日本ブログ村!
    コメント
    デイジー。どうせ韓流だしつまらないのだろうと思っていた。
    しかし、今まで見た映画の中で一、二の涙を誘う映画だった。
    刑事と女の出会いがいいんだよな。そして彼が追う殺し屋の存在が後で分かるし彼が橋を造ったり、デイジーを送ったりした人だったなんて。
    涙がじーんと来る映画ってこれですよ。バックに流れる音楽もいい。
    猟奇的な彼女は見ていないけど、チョン・ジヒョンのファンになりました。
    そして監督がインファナルアフェアのアンドリュー・ラウだと後で知った。どおりでツボの押さえ方がうまいはずです。一人でも多くの人に見て欲しいですね。
    | | 2007/04/22 7:27 PM |
    韓流映画は好きじゃないと思っていたがこれは泣けた。
    似顔絵を描くシーンは大好き。まぁ一応私も絵を描くもので。
    そうか、こう来るかと思わせるなかなか鋭いストーリー展開。
    猟奇的な彼女は見ていないけど、私の頭の中の〜は見たのでチョン・ウソン
    は知っていた。泣きの映画が好きな人にはおすすめですね。
    | マルメロ | 2007/08/26 11:05 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://laogon.jugem.jp/trackback/380
    トラックバック
    デイジー・・・チョン・ウソン、チョン・ジヒョン
    昨日はMOVIX昭島に「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソン、「猟奇的な彼女」、「僕の彼女を紹介します」のチョン・ジヒョン主演の「デイジー」を見に行ってきました。舞台はオランダ。オランダの美しい自然が一杯の場所でのシーンから始まりました。とてもきれいな
    | Kimagure Diary | 2007/10/08 5:40 PM |