范冰冰(ファン・ビンビン)



華流映画一覧

New Release!
6月2日発売

葉問 〜イップ・マン〜


New Release! more


♪ 華流POPS ♪
金莎〜星月神話

  • C-POPS(中国雑貨アニー)

    中国雑誌
    中国銀幕 2011年5月号




  • 華流LINKS
  • 百度一下,你就知道
  • 奇芸(QIYI.COM)
  • 中国情報局
  • 中国国際放送局
  • アジ ア明星☆
  • 華流.net
  • 亞洲惑星 華流Special
  • チャイナベシ ネマ
  • 中国映画BLOG
  • ライブ台湾
  • 中国影視庫
  • Mtime時光網
  • Yesasia.com
  •   
    SPONSORED LINKS
    MOBILE
    qrcode




    RECOMMEND


    イップ・マン 葉問

    ブラック&ホワイト

    コネクテッド

    グリーン・ホーネット

    中国雑貨アニー ドラゴンCD鹿柴貿易 台湾セレクション 台湾小集


    << 金莎 4thアルバム 〈星月神話〉 | main |   白冰 (バイ・ビン) 中国女優 >>
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |  日本ブログ村!
    神話 −THE MYTH− (中国ドラマ)

    神話 −THE MYTH−
    製作: 2009年 中国ドラマ (全50集)
    監督: 蔣家駿(ジャン・ジァーシュン)
    出演: 胡歌(フー・ゴー)
         白冰(バイ・ビン)
         金莎(ジン・シャー)
         張世(チャン・シー)
         張萌(アリーナ・ジャン)他

    yesasia.com >> 神話

    《あらすじ》
    2005年の香港映画『THE MYTH/神話』(主演:ジャッキー・チェン/キム・ヒソン)をドラマ化した作品です。 カメラマンの易小川(胡歌)が、考古学者の兄の発掘現場で、秦の時代にタイムスリップしてしまい、 現代に戻る方法も見つからず、その時代でいろんな人たちと出会いながら活きていきます。。。

    《感想》 ★★★★☆
    映画版がわりと面白かったのと、私の好きな金莎が出演しているので、大連の露店で売られていた このドラマのDVDを買いました。中国のドラマには珍しく?テンポよくストーリーが展開されるので、 かなりぶっ通しで見てしまいました。 ドラマの中では、秦の始皇帝や宦官の超高、項羽と劉邦など歴史的に著名な人物が多数登場されますので、 古代中国の有名人の予備知識があれば、より一層楽しめると思います。
    と言いつつも、私のお目当てはやはり金莎。準ヒロイン的な役で、易小川(胡歌)とのラブストーリーを 展開しましが、なんとあえなく病死してしまいます。しかし、涙にくれてガックリとしてたところを 救ってくれたのがヒロイン役の白冰。このドラマで初めて知りましたが、 結構な美人さんです。映画版のヒロイン役のキム・ヒソンにわりと似てます。おそらく狙ったのでし ょう。また一人、私の好きな女優さんが増えました。。。
    | 中国ドラマ | 01:59 | comments(0) | - |  日本ブログ村!
    スポンサーサイト
    | - | 01:59 | - | - |  日本ブログ村!
    コメント
    コメントする